
line

今年 初

今年初めてのアップだけど、それが携帯からかい!!
なぜか!?
PCが怪物になってしまった。ρ(・・、)

電源を入れれば、“エラーが出たので送信しますか”ってものがすぐ(よく)に出るし、勝手に切れて再立ち上げをするし、電源を切ったにもかかわらず勝手に立ち上がるしで、もう寿命がきてるのかしらねェ~( TДT)
もう少し、PCの様子を見てみよう。

エヴァもとぅちゃんも私も元気にしちょりまふゥ~ o(*⌒O⌒)b

line

切り替えの上手な女

先日ドッグランへ行った時、いつものようにアジの練習をエヴァと二人っきりでしてきた。

練習の時は、お利巧なくらいスタートは待てるタッチも止まるスラロームはもちろん抜けないで最後まで行ってくれる
賢い子なんだけど、競技会になるとスタート前は大興奮スタート位置に着くと吠えまくり一切私の方を向くどころか私がいない(無視かッ)もん状態、そして待たないなのでタッチもウッヘヘ~な感じで飛んでしまう。


練習時のように

20131218 ドッグランにて 3コピー

スラロームはもちろんだけど、

20131218 ドッグランにて 9コピー

ドッグウォークも、

20131218 ドッグランにて 6コピー

Aフレームも、


この練習時のように止まってほしいものです


最近、このドッグランに行くと時々ドッグカフェの方からフェンス越しにおやつを頂いてるから二人で練習してる時に集中が切れて、カフェを気にするようになってきている。 いかんなぁ~

20131218 ドッグランにて 4コピー
証拠写真


本当に切り替えの上手な女子じゃわい




~~~~~ おまけ ~~~~~

お友達のお家は、毎年クリスマス前になるとイルミネーションをするのだけれど今年も飾りつけの写真をいただきました。

今年のイルミネーション

20131219 姉さん家のクリスマスイルミコピー



line

大きくなったでよ

久々に逢ってきました。

もちろんフレンチブルドッグの子供達ィ~

と言っても、あと3頭しかいませんが・・・・

通称 黒女子と長男と次男

黒女子と男の子1頭は親元に残るから、長男か次男どちらかを選ばなきゃならない。

引渡しの時にどちらを飼うか決める。

普通じゃ有り得ない選び方なんだけど、とぅちゃんの従兄弟だからって事で親元さんは許してくれました。
ありがとう


さて、昨日は生まれたての写真を載っけちゃいましたが3ヶ月経った今まあヤンチャヤンチャ、イタズラ三昧でした。

20131213 しずくの子供達 5コピー
長男と次男の水の争奪戦

仔犬達は動き回るから撮れない撮れない
やっとこさ撮れた物をアップップ

20131213 しずくの子供達 4コピー
こっち向きの子が次男

20131213 しずくの子供達 2コピー
またまた次男

20131213 しずくの子供達 3コピー
やっと撮れた こっち向きの長男と黒女子



どっちの男の子が従兄弟に選ばれるか。
おそらく選べないと私は思う。


だから親元さんには、残す方を先に選んでてもいいですよ。
と、一応告げておきました。

長男も次男もどっちも可愛いわん。


私が連れて帰りたかったぐらい ハァ~
line

おもしろ寝 3連発

そういえば昨日は、ねえちゃんの誕生日だったわ


昨日のフレンチブルドッグの寝姿特集ゥ~ (と言っても3枚しかありませんが)

20130915 しずくの子供達 2コピー
ひとりはヘソ天、もうひとりはその子を枕にして両方ともおやすみ中


20131008 しずくの子供達 10コピー
ヘソ天寝で、前へならえ


20131008 しずくの子供達 9コピー
完全に爆睡中



この子達はパピーでしたが、成犬でもどんな犬種でも寝てる姿って可愛くて無垢ですよねぇ~







私の寝姿も (見れたもんじゃない




line

もうすぐ・・・・

9月の10日にYさん宅でフレンチブルドッグの仔犬が生まれた。

全部で7頭(女の子2頭・男の子5頭)
みんな かわゆすぅ~

20130910 しずくの子供達 10コピー

20130910 しずくの子供達 11コピー

20130910 しずくの子供達 12コピー

20130910 しずくの子供達 3コピー

20130910 しずくの子供達 7コピー

20130910 しずくの子供達 8コピー

20130910 しずくの子供達 9コピー

この7頭(出産直後)


残念なことに1頭(男の子)だけ何日間か生存はしてたんだけど、虹の橋に渡ってしまった。

残りの6頭は元気いっぱいにお母さんのオッパイを飲んで育ってます。

20131008 しずくの子供達 2コピー

オッパイを飲み、いろんな所で寝て

20130915 しずくの子供達 1コピー


3ヶ月経った今は、男の子が巣立ち
         女の子が巣立ち
         男の子が巣立ち


3頭が残ってます。
その中の男の子1頭が、とぅちゃんの従兄弟の所にもうすぐ巣立ちます。


どんな犬種でも、仔犬の頃は全てカワユスゥ~       


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
