
line

辛いです

昨夜 私がアジリティーを始めた頃から一緒にやっていたお友達(仲間)が亡くなりました。

病院に入院はしていましたが、手術をすればきっと復活してまた一緒にみんなで走れると

思っていたのに、何日か前に容態が急変し意識が戻らない状態になった。

それでもきっと奇跡的に回復してくれると信じていたのに

戻ってきてはくれませんでした。


一緒に走ってる仲間たちはみんな回復する事を祈ってました。


今日 お通夜にみんなと行ってきました。
そして、最後のお別れをしてきました。


本当に本当に 悔しくて堪りません。
だって、18歳 高校3年生だったんですよ。
辛いです。


ご冥福を・・・・・・・





line

やっと アップ

溜まりに溜まった記事(あるのか)や写真が『早くアップしろや』とせっついてくるので、アップしま~っす(痛みも少しは取れてきたしね)。


18日の日に下関に帰省中のワン友さんと初めてお逢いしてきましたよ。
今頃かいって指摘しないようお願いしますよん


強調文エルさんの性格って、本当は内気なんです(どこが?って言わない!)
そして、正直人見知りなんです。

だから初めてお逢いする方がいらっしゃると上手く話せるかなと心配になってくる。
心配性でもある(ウソつけ!!って言わない!)


今回も凄く心配だったけど、とっても話しやすい方だった(ホッ!)
その方は、元々下関の方でブログで知り合えました。

kurimikiさんという私より大人っぽい(いや大人です)方です。
ブログは、ぼく、イチロー ♪という可愛い子がアップされてますので、覗いてみてくださいね。
イチロー君はミックスなんだけど、私的にはボーダーが入ってるような気がするんだけどなぁ~

20130218イチロー君 9コピー
3歳10ヶ月のイチロー君(ボーダーに似てませんか?)


その大人しくてお利巧さんなイチロー君をエヴァはドッグカフェ内で吠えました。
イチロー君がエヴァの正面から近づこうとしたところエヴァが吠えたんです(因みに吠えただけです)
エヴァって、正面から来られるのが苦手みたいなんですよね(特にお初の子)。
でも、私のしつけの問題だからイチロー君は全然悪くないんですよ。


その後、ドッグランで遊んだんだけどエヴァが走り回る時はイチロー君に何かあってはいけない(次の日にお家に帰る日だったから)と思い、今回だけは安全な場所にいてもらいイチロー君が遊ぶ時はエヴァを確保しておりました。
本当は一緒に遊ばせた方が良いのは分かっているんだけど、初めて逢った子&次の日に飛行機に乗って帰る事を考えたら今回はこういう事になってしまいました。
kurimikiさん ごめんね

かと言って、エヴァが乱暴で相手に怪我を負わせる子っていうんじゃないですよ。
過去6年間、絡みはあっても咬んだ事がないんです。
反対に咬まれた方が全てでしたねぇ~(何度 流血したことか)
エヴァからの絡みもあったけど、何もしてないのに側にいただけで咬まれた事もありましたよ。


20130218イチロー君 4コピー

20130218イチロー君 1コピー

20130218イチロー君 3コピー



イチロー君がkurimikiさんと遊んでるんだけど、この日は雨が降ったりしていたので地面がべチャべチャでイチロー君が泥んこになってしまった(この後大変じゃなかったですか

んで、kurimikiさんがエヴァの写真を撮ってくれてる間、イチロー君はこちらにいらっさいました。

20130218イチロー君 6コピー
最初はこんなに落ち着いた顔をしてましたが・・・・・・・・


kurimikiさんがエヴァの写真を撮り始めた途端、イチロー君の顔つきが変わりました。
20130218イチロー君 10コピー
目でお母さんを追ってます


kirimikiさんが移動をすると、イチロー君も見える場所を変えて見てましたが・・・・・
20130218イチロー君 7コピー

こんな隙間からも覗いてました。



吠えない  大人しくしてる(人が食べている時)  フレンドリー

どうしたらこういう子にできるんだと思ったけど、やっぱり飼い主次第なんでしょうねとkirimikiさんを見て私反省・・・・。。



kurimikiさん 雨の中すいませんでした。
それとレディーという言葉を持ち合わせていないエヴァでビックリしたでしょう。

こんなエル&エヴァのコンビですが、これからも宜しくお願いします

短い時間でしたが、楽しい1日をありがとうございました。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
