スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

3シスターズだけでの外泊(写真なし)

我が家に3シスターズはいない。







な~んてね


確かにいないにはいないんだけど、今日だけ1泊でペットホテルにお泊りをしていただきました。
明日出張中のとぅちゃんが帰ってくるんだけど、今日まで痛い腰・痛い膝・痛い足首をかばってかばって騙し騙し家事・3シスターズの世話・母の事(世話)・とぅちゃんの事(世話)をしてきた。
先生にも『休養(安静か)するのが1番早く回復するんだけどね』って言われてたんだけど、そんな休む事なんて自然的にできないでいた。
だけどこのままとぅちゃんが帰ってきていつもの生活に戻るとダウン(腰・膝・足首)してしまう。


という事で、私のワガママっていうのは十分分かっているし3シスターズも可愛そうだなとも思っているけど、家庭内の大黒柱の私が腰のために動けなる事はできないと思いとぅちゃんが帰ってくる前日に休養(私が)をいただき1泊してもらうことにした。
明日の帰りはシャンプーをして戻ってくる。


エバは昨日誕生日を迎えたばっかりで今日は『お泊りかいッ』って思っているだろうし、クイーンやエルフは『なんで』って思ってるだろうなぁ~
ごめんよォ~

たった1泊だけじゃ決して痛みはとれないだろうけど、1泊だけの安静日をかぁちゃんにくだされ



んで、休養できたのかって聞かれれば、できなかった
いないのになぜできなかったか、いないとなるといつも3シスターズが入ってるサークル(2柵分)の大掃除やらいつもできていない家の隅々の掃除やらで結局は時間が潰れてしまう。
そして腰が痛い。
でも散歩がないだけいろいろできたから良いとします。

今頃 3シスターズは何をしてるかなぁ~
ちゃんと私が持っていったご飯(ドッグフード)食べさせてくれてるかなぁ~
淋しがって鳴いてないかなぁ~(ありうる)
ちゃんと散歩をさせてくれるんだろうか

心配でっす

正直 今日2シスターズを迎えに来てもらって送り出す時ずっと車の後姿を見ながら涙が出そうになった私でした
それなら外泊させるなよ って突っ込みは言わないでね  
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。