
line

5月24日の競技会の結果

競技会の疲れからか、なかなか復活できずにいたおばちゃんの私、やっとこさ復活(少しですが)できたかなと思うので更新したいと思いますが、途中でオン寝したらどうしよう。

コメントのお返しより先に更新してすみません。
必ずお返事はいたしま~す。




昨日朝、4時前に家をでました。
頭の中はまだだったから、途中2度も道に迷って1時間で着くはずが1時間半もかかってしまいました

んで、どこに行ったかって

そう昨日は私にとって3度目の競技会だったので福岡(芦屋)まで行って来たんです。
もちろんエヴァをつれてふたりで行くはずだったけど、母がどうしても行きたい(私は拒んだんだけど)って言うので3人で行ってきました

090524九州競技会


今回、私とエヴァが参加するものは“アジリティ(アトラクション) 1”“アジリティ(アトラクション) 2”それと服従訓練でした。


最初にアジリティの1と2をしたんだけど、1の見分(この字でいいのか)の時これだったらなんとか出来るかなと思っていたんですよ。
実際に競技に入った時、エヴァも逃走しなくちゃんと飛んでたんです。
が、しか~し、1と2と3とバーを飛びトンネルを出てまたバーを飛んでからUターンするような形で誘導してバーを飛ぶはずだったんだけど、私が進行方向に早く向きすぎたせいで私のすぐ後を付いて来てバーの横をスルーしたから戻して飛ばそうとしたら逆飛びをしちまったとさチャンチャン
完全な私の誘導ミスでした(反省)


アジリティ2の方は、1と2と3のバーをトンネルだったんだけど1のバーを飛んだ勢いでそのままトンネルの方に行き頭だけ突っ込んで戻ってきたけど、それで失格になりやした。
スタート地点でのマテが練習の時から完全なものじゃなかったので、それが本番で出ちゃって見切り発車になったため勢いがついてトンネルまで行っちゃったしだいでした
これからはアジリティの練習よりも、スタート地点で長く(ヨシと言うまで)待てる練習をしなくちゃいけません(反省)


午後からになった服従訓練ですが、アジリティよりも心臓バクバクで口から内臓系が全て出るかと思うくらい胃がムカムカしてました。


だってサ、16日の四国であった服従の競技会に所長がエヴァを連れて参加してくれたんだけど、
090516四国競技会

その時に、97.2点でポイントカード(7ポイント)を貰ってるから一応プレッシャーちゅうもんがあるわけですよ。
それを考えると胃が痛くなってくるわけですよ。
あとはまた逃走したらどうしようって・・・・・運を天に任せるだけでチャレンジしました。


エヴァの逃走は無し、一声じゃなく2~3回号令をかけたところもあったけどなんとか無事に10課目終了できました
前回が逃走劇をやらかしてくれたので、無事終了した時は正直涙が出そうなくらい嬉しかったです。
服従訓練競技会 初参加(3月20日)は逃走失格、そして2回目の今回は最後まで出来て自分自身ひとり感動をしてしまいました。

2~3回号令をかけたところもあったし、失敗も何回かあったような気がするので結果はいい風に見積もっても85点、でも70点代だろうな(もしかしたら失格かも)と自己採点をしており全ての競技が済んで結果が張り出されたから見に行ったら・・・・・・・・・行ったら・・・・・・・行ったら・・・・・・・


最低得点ですが、




95.6点で、7ポイントのカードがいただけました←うれし泣き


2回目の参加でカードが貰えるなんて、しかも劣等生の私に・・・・・・・・。。。
うれしゅうございます。
審査委員が優しかったんですね

090524四国九州ポイントカード
(上)四国で (下)福岡 のです。



全てが終わって疲れがどぉ~っと出まくりましたよ。


私も頑張ったけど、それ以上にエヴァが頑張ってくれたのでめいっぱい誉めて誉めちぎってさしあげました。




次の競技会は、10月。
それまでは私自身の今までの疲労を回復させねばです。



携帯で撮ったからボヤケまくってます(マジで)が、これが今回の私とエヴァの結果です。
090524服従競技の結果文字入り

ボヤケ過ぎて分からんやん


○が付いてるのがカードを貰えた人達です。

私達は、○の下から2番目で25番 フラッパー オブ イワゴー ヒル ジェイピーでした。



私、そしてエヴァ お疲れ様でした


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
