スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イヴ お誕生日おめでとう

2週間以上も放置状態をしてしまってました。
ネタはいろいろあるんですが、もう毎日が眠くて眠くてまるで眠り姫、眠りおばさんになったんじゃないだろうかと思うくらい眠いんです。
今もこれを書いてる途中で眠ってしまうんじゃないだろうかと心配しながら更新をしているエルでございます。



いろいろあった事を更新したかったんだけど、それは後回しにして今日はイヴの事を書きます。



6月22日の今日は、イヴの4回目に誕生日です。
そう今日で4歳になりました
私の初恋の相手も今日が誕生日でした。 ←純真な心を持った時代もありました。


画像 006

小さな頃はいつも舌を出してました。
この時の大きさは両手のひらで抱えられるくらいの大きさでした。
この頃が一番大変な時期でした。
ひ、額にハゲが

画像 012

私の足のサイズ(23cm)で比べるとイヴがどれだけ小さかったかが分かるように、これでも生後3~4ヶ月だったのですよ。

画像 007

ご飯などを食べなかった時期を乗り越えて大きくなりましたが、標準の大きさにはなれなくでもこんなにお行儀よくちゃんと食べてくれてます

画像 009

小さいながらもこんな小憎たらしい顔をしてる時もありましたが、可愛かったデス

画像 010

私やとぅちゃんが出かける時や帰って来た時は、こんな感じで見送りお迎えをしてました。
まだまだ体がちっちゃかったから必死で顔をのせてるんだけど、目がつぶれてるよ

画像 011

3頭で散歩に出た時も姉ちゃん達に追いつきたくて必死に走ってる姿が後から見ててすごくいじらしかったです。

画像 015

かと思えばこんなチャメッ気なところもあり、頭が通ればって感じでここを出入り口にして出入りしてました。
姉ちゃん達にはもちろん無理でしたが

そして写真を撮ろうとしたら『かぁちゃ~ん』って、ヒョコってしたから顔を覗かしてくる本当に可愛かったゼィ

画像 013

だからブレてます。(汗)


トリミングに出してたペットショップの方がイヴを撮っててくれた写真も後からいただきました。
嬉しかったですよ。
画像 014

ブラシを咥えてまんがな(実は今初めて知りました)



そしてそのイヴも今はここにいます。
画像 008

我が家の玄関先(門のところだけど)に眠ってます。
毎朝必ず『イヴちゃん おはよう』と声をかけてあげてます。

そんなイヴも4歳
イヴの同胞のべスちゃんも4歳

二人とも 4歳の誕生日 本当におめでとう
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。