
line

エヴァの合宿

今日で11月も終わりズラ
その最後の日が月曜日だなんて、何だかなぁ~





その月曜日には珍しく訓練所に行って来ましたゼィ
もちろんエヴァと一緒やでぇ~
どうしてエヴァとしかも月曜日に行ってきたかと言うと・・・・・・・


その前に今日も所長を先頭に訓練所の全てのワン達と一緒にお散歩を楽しみました。

が、車のバリケンから出した途端走り出しボーダーの子と絡み合い、その後ゴールデンと絡み合い上へ下へのガウガウをやってました
正直エヴァの絡みガウガウを見たのは初めてで、こんな風にするんだと感心もしておりましたぜぃ
み~んなバリケンから出たばかりだったから興奮状態だったもので、絡み合いになったんだよぉ~
その後はそれぞれに散歩を楽しんでましたズラよ。

091130訓練所 1文字入り
このボーダーッ子と絡み合ったんです(エヴァより小さいのに)


091130訓練所 3文字入り
個々それぞれのお散歩風景


091130訓練所 4文字入り
今日もいっぱい にほい嗅ぎ


091130訓練所 5文字入り
このゴールデンの子と上へ下へ絡み合いをしてました(まだ絡むのかbyエヴァ)


さぁ ワン達のお部屋に帰ってきました。
このゴールデンは、まだエヴァと遊びたいようですがエヴァの目には所長しか写ってましぇん


091130訓練所 6文字入り
今度はチェサが2頭入っている犬舎にチョッカイを出しに行ってます

中の1頭は、エヴァのお父さんのジョエルなのにぃ~


しかも訓練士(Yさん)さんの飼い犬のウイル(シェパード)を引き連れて
と言うよりエヴァの行く所、ウイルが執拗について回ってるようでした。


091130訓練所 7文字入り
またここでもオヨダを出しりまくりでした


所長に『なんで、エヴァはあんなにヨダレが出るんだ 他のチェサは出ないのに』って言われちまったどぉ~
そうなんです。
おやつを貰う時、常に私が相手に言ってる言葉は『食べ方は凄く優しいけど、ただ手がヨダレでベトベトになるよ』です。
ほっんとにヨダレが凄いんですよぉ~(いつも口の横の所に溜まってる事が多いッス)

だから 体をブルブルするとおヨダがあんな状態になるだすよ(タオル必須)


んで、散歩が済んでから所長がエヴァを余分だけど全然所長のところに行かない
私より所長命みたいなところがエヴァにはあるんだけど、この時ばかりは行かなかったのよ。
そう私の側を離れようとしなかった。

やっぱし、何か感じていたんだと思う。





エヴァを訓練所に置いて帰ってきたんです
いろいろあって・・・・・・。。。
帰る時は本当に後ろ髪を引かれる思いで泣きそうだった
訓練所のバリケンの中で『ワンワン ワンワン』必死に泣いてました。
淋しい





なぁ~んて

いろいろあったのは本当なんだけど、エヴァのストレスというか情緒不安定というかそういうものが今溜まってるみたいだから、ちょっと発散させるため(楽しく走りまくる)に今日置いて帰ったのでありんした。
12月2日には迎えに行きますけんどね

私も母の事でいろいろあったから、それがしっかりエヴァに影響を及ぼしてるみたいなんです。
だから私も精神面を安定にさせなくちゃいけないんですねぇ~
私自身 安定するだろうか
まぁ とぅちゃんが帰ってくるから少しはマシになると思う。ハズ・・・・・・・



エヴァがいない間にクイーンとエルフのシャンプーをして、サークルの中(部屋事態も)も掃除しておかなくっちゃだわ
空いた時間はいつもできない2ワンとまったりいたしやしょう





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
