スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2ヶ月ぶりのシャンプー

出張に行ってたとぅちゃんが今日帰ってきましたぁ~


いろいろあったせいかワン達のシャンプーを怠ってました。
んで、今日2ヶ月ぶりのシャンプーです。

あぁ~ エルフはシャンプーをしないまま行っちゃったなぁ~(ごめんね エルフ)


って言っても私がしないんですけど・・・・・。。。


いつも頼んでるペットショップでやってもらうんだけど、その間私は例の如く大掃除大掃除
また、サークルを移動してやっちゃいました。

100331掃除&模様替え
左(茶)がクイーン&エルフ : 右(黒)がエヴァ

だったのですが、エルフがいなくなった後クイーンひとりじゃ広すぎるので体の大きいエヴァを左の大きなサークルにしてクイーンは右の黒のサークルにお引越しをする事にしました。
広々と寛いでたクイーンさんは、少し小さくなったサークルを気に入ってくれるのでしょうか(心配デッス)










28日に山口県豊北町であったアジリティー競技会には、やっぱり私とエヴァは“アトラクション(ビギナー)1・2”に出陳いたしました。
その時の動画はまだ整理ができたないので、整理ができ次第アップしようと思ってます。

成績の方は“アトラクション 2”からスタートし、これはバーを3本残し失格してしまいました。
私の誘導ミスです

次に“アトラクション 1”は、なんとかノーミスクリアできた

今回の付添い人は甥っ子だったので、結果が発表されたら帰ろうと思っていた。
だけど、発表を見た途端帰れなくなってしまったのだ。

今回はブロック競技会(の場合は7席までが入賞)じゃなく、クラブ競技会(の場合は5席までが入賞)だったので、入賞は無理だなと思っていたのになんと 5席に引っかかってました。

もちろん1席・2席・3席は、ボーダーコリーで15秒台到底太刀打ちできましぇん。

4席は、広島軍団のなっちゃん(チェサピークベイレトリバー)で前回同様一緒に表彰式に出ました。

4席&5席の我がチェサ組は、ボーダーの足元にも及ばず17秒台でした
ボーダーに勝つなんて、失敗してくれない限り無理デッス


コピー ~ 100328競技会 2


コピー ~ 100328競技会 1
おやつを与えてます


今回はお友達に携帯(私の)で撮っていただいたので、こんな写真しかありません。

なんとか入賞ギリギリの5席に入れたから、今回も良しとするか


エヴァちん ありがとう


家に帰って前回と同じ場所に飾りました。

100328競技会5席(右)


入賞させてもらえるのだったら、これからは“グリーン・マニア”になっていこうかしら




その頃、お留守番をしてるクイーンはこんな感じだったそうです。

100328お留守番のクイーン
なんだか 淋しそう?



さぁ 今日で3月も終わり
次回の競技会を目指してこれからまた頑張るぞォ~ 
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。