スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

8月最後の朝の事件

昨日から事件ものばっかりやないか~い




昨日の夜、デザートと称してクイーンとエヴァに“スイカをあげた。

まずは、クイーンから(携帯撮影なので、ボケてブレブレです)

100830スイカ 1

100830スイカ 3

100830スイカ 8

100830スイカ 4

100830スイカ 6

てな感じで食べてくれました。



次に エヴァのばやい

100830スイカ 9

100830スイカ 2

100830スイカ 5

100830スイカ 7

途中、とぅちゃんの変顔が写ってますけどお気になさらずに・・・・・


食べてる時は本当に美味しそうに食べた

とぅちゃんが先に寝て、私が後から2階に上がり布団の中に入った時に下からエヴァの吠える声が聞こえた。
でも、1~2回で止んだので気にしながらも寝てしまった



そして今朝起きた時(とぅちゃんが先に下に降りてる)、クイーンがパソの横でウンチョスくんをしていたそうです
今はイタズラもしないからクイーンだけフリーにしています。

昨日のエヴァが吠えた事、そして小さく聞こえてた(ような)クイーンの呼び声は、ウンチョスくんがしたいという声だったんだ。
昨日の時点で下におりていってあげてればよかった(反省)

そして今朝の散歩の時のクイーンのウンチョスくんはゲリPでした。

原因は、もちろん昨日のスイカの食べすぎです。

同じようにあげたエヴァは、何事もなくピンピンです


って事は、年もそうだけど胃腸の方もやっぱり年齢と共に年をとってしまったって事なんだよね。
またまた12歳という事を痛感させられた出来事でした。

んで、可愛そうだったけど今日1日のクイーンのご飯(ドッグフード)は普段の3分の1と下痢止め&整腸剤だけでした。
私もこれからは気をつけてあげなくっちゃです。



老犬になると若い時と違っていろんな事が出てくるから、また勉強の始まりですね。

ラブだから食欲はあるけど、年を取ってるワンという事を念頭においておかなくちゃいけませんね。


クイーンには、エルフの分まで長生きをしてもらいたいものね
ねっ エルフしゃん


今日の始まりは、臭い朝からの1日でした


明日から9月、競技会まであと1ヶ月になってしまいました
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。