
line

ちょっとドジって、少々お休みします。

まずは、くきらぴ母さん 
未だにコメントのお返事ができなくってごめんなさい。

そして、“神戸&京都 弾丸日帰り旅行記”の日記をまだ書けずにいる私です。


Am8:15から仕事が始まり、Pm5:00に終わる。
始まりから終わりまで8時間は、全て立ち仕事(本当に座る事ができないんです)
唯一座れるのが、昼食タイムの45分間だけなので家に帰る時はアクビばっかりしながら運転してます。
朝も5時起きで散歩をしてから、7時15分頃に出かけてます。
仕事から帰ったら夕飯を作ったりしてバタバタしてるし、食後は睡魔に襲われ中でお友達のブログを覗くのが精一杯なのでなかなか書くことができな~~~い。



しかも、こ~んな事にもなっちゃいました。

101207骨折
小指の根元を骨折いたしました


7日の朝、仕事に出る直前にやっちゃいました
この日の夜に夜間病院へ行きました。
なので、 なので、 ただ今 松葉杖生活をしております。
今日また病院に行ったら、さらにパッツンパッツンに腫れまくっておりました。

こんな足で仕事に行き、8時間も立ちっぱなしで仕事(仕事中は松葉杖無し)をして家に帰れば夕飯の支度。
そりゃ~足は腫れるし、疲れますわなぁ~。


と、言うことで・・・・・・・。。。


しばらくの間と言ってもちょっとの間だと思いますが、充電期間に入ります。

すぐに復活すると思いますけどね



その間、お友達の皆さん
エルの事 忘れないでやってくださいまし




あぁ~ 1月の競技会 断念しました。


年末の大掃除 できるかなぁ~


それでは、しばらくの間・・・・・。。。。

 
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
