スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

早いもので・・・・・

わたくしの仕事・・・・・・。。。

未だに 残業中でっす

正直泣きそうです。

しかもあちらこちらにガタが出てきてます


右手 : 小指以外の指が全てシビレてます(手首の使いすぎからのシビれ)
左手 : 親指が腱鞘炎になってバネ指になってます(痛い)

両方ともこれ以上悪くなると手術が待ってるそうです。
ちなみに悪くもならず良くもならず状態です。ハァ~~~~~~












月日が経つのは早いものですね。
この23日がエルフの一周忌でした。

これといった行事はしてないのですが、エルフが旅立った“動愛園”に20日エルフと一緒に行って一周忌合同法要を挙げていただきました。

その時の祭壇です。

110220 エルフ一周忌法要


前から4番目の席にエルフを抱えて座っていたのですが、お経が始まった時からなんだかおかしくなった私。
と言っても暴れだしたとか、大声を出したとかではないので悪しからず

お経を聞いているうちに涙が・・・・・。。。
泣きたくなったわけでもないのに何故なんだろうと不思議な気持ちになってた私がいました。
エルフの魂が近くにいたのかしらねぇ~(ホンワカした気持ちだったもん)


んで、エルフの法要が終わった後一緒に古賀までドライブを楽しんできましたよ


今度3月6日にある競技会の下見に行ってきました。
JKCの九州ブロック競技会
“恋の浦ガーデン・モータースポーツランド”であります。

私は初めての会場の時は必ず下見に行くのですが、今回はエルフと一緒に行った事で昔を思い出しました。
エルフだけの時は、助手席に乗せるのですがこれがまた大人しく行儀良く前を向いて座ったままで乗っててくれてたのですごく運転には楽でした。
その事を今回は思い出しながらのドライブだったので、私ひとりだったけど半分は楽しかったですよ。

これが会場でっす。

110220競技会場 2

110220競技会場 1

110220競技会場 3

110220競技会場 4


写真で見ると広く見えますが、そんな広いって感じがしなかったです。
広さを聞いたら150メートルの100メートルと言ってました。
このサイズの広さってどうなんでしょうかねぇ~

私は思わず、セキヤヒルズを思い出してしまいました





23日に一周忌を迎えた我が家、エルフが亡くなって1年が経ったんですね。
まだまだ私の心の中にエルフとの思い出がいっぱいありしまうことができません。
もう少し もう少しだけ エルフに側にいてもらうことにしました。


『エルフ  ごめんね』

『もう少しだけ かぁちゃんの側にいてください』


エルフ
かわいい かわいい エルフ姫ちゃん

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。