fc2ブログ

台風を避けて帰宅   に

前日叔母と明け方の4時近くまで話をしてて、起きたのが6時。習慣ってのは怖いねぇ~
2時間しか寝てないやん。

でも、特別にここに行ってこようってのが無かったから3時近くまでゴロゴロとお布団とお友達になっておりましたとさ。

さすがにこの時間までゴロゴロしてると、出不精じゃない私はどこか行きたい病になって京都観光もしないで昨日行ったDog Cafeさんにまた性懲りもなく寄らせてもらっちゃった
今回は、私へのお土産買いでっす

20110919お土産 1コピー

手前のポーチは小物入れとして、奥の手さげ付きは携帯電話入れとして使ってま~~~す。


“シフォンケーキ”“アイスミルクティ”だけで入り浸っておりました。
“シフォンケーキ”美味しかったぁ~~(次回も食べるどぉ~


お世話になりありがとうございました



次の日はもう帰る日(早ッ)で19日の夕飯は、叔母と従妹(叔母の娘)との4人で京都駅の地下街で食べたとよ。
安い(いや、高くない)京都料理を堪能させていただきました。(ゴチッ


食事が済んでから叔母の家に帰る頃から雨が振り出してきてました。



20日にもう一度お友達の所へお邪魔させてもらって帰ろうかなと思ったけど、素直にそのまま下関に帰りました。


行った日にお友達に逢えただけでも良しだもんね。
お騒がせしてごめんね。
また、逢おうね



私が京都に行った後の下関地方は、豪雨・雷などで凄かったみたいです。
そして、私が帰った後の近畿地方は凄かったみたいで次の日の新幹線は見合わせで、東京ー新大阪間は運休状態でしたよ。1日遅れてたら帰れなかったとよ。
やっぱ、私はついてるのかしらねぇ~


こんな京都観光もしなかった旅行を観光旅行と言えるのだろうか
言わないわな。




そんなこんなの・・・・・・京都でした。






                           お  し  ま  い






おまけ 


京都駅の近くのなんとかかんとかモールって所で、こ~んなのも買っちゃいました。


20110919お土産 2コピー
ノート(左)とファイル
line
line

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line