スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

大きな声で言えない 22日の話

いつも服従やアジリティーの練習などでみんなで使わせてもらってるドッグランドッグカフェ(食事する)

そのドッグカフェの方から先日、『TV局が取材に来るから、良かったら当日参加を』と言われてたのでしっかり参加させていただきました。


(ただし、当日の撮影風景の写真は撮り忘れたのでありません 残念)



22日の水曜日、11時半頃“ドッグカフェ”に着きエヴァと一緒に入店 (この日最初のお客でした)

その後からチワワ(だったと思う)を連れた方と柴犬を連れた方(両方ともこのお店のお馴染みさん)がいらして、TV局のインタビューが始まった。
私を含め全員(お客様3名)にインタビューをした後で、表には出ない(テーブルの下で)事件?が起こったんです。
エヴァは食べ物を見る(ただし、食べれる物と確信した物)とオヨダが口の両サイドに溜まってくる。
溜まりすぎると垂れる。
今回も食べ物が出てくるお店だけど食べれない、ウロウロさせないように座らせたままで動けないから限界がきてたんでしょうね、オヨダを拭こうとテーブルの下にエヴァの頭が隠れたとき口のところに持っていった私の手を噛んだ。
口をヒクヒクした瞬間に パクッと(一時の間)噛みやがった

普段からティッシュで顔を拭かれることが嫌いなエヴァ。
タオルは平気だったから今までタオルで拭いてたんだけど、お口がムッキッキーになるほどタオルも嫌がってた今回、この後に手でやったんです。


食べられない、動けないでイライラしてたんでしょう。
そこへ私がシツコク(エヴァにしてみれば)口に手をやったもんだからパクッてなっちゃったんでしょう。

一通り店内での撮影?(お客さんへのインタビュー)をしたみたいだったので、エヴァを連れて、ドッグランの方に出た。



ドッグランでの撮影をしたいと言っていたので、訓練士さんと私とレオパパさんとジュリパパさんの練習風景を撮ってたみたいです。




長いことお店やドッグランの撮影をしてたけど、さてさてどの部分が放送されるやら。




放送日は、3月1日のPm4:20~5:53までの番組でこっちの方では同じみの《熱血テレビ》の中で放映されます。

もし、見れる方がいらっしゃいましたら見てやってください。


もしかしたら全部カットされてるかもしれませんけどね




今回のエヴァの行動は、ちょっと問題があったのでというか
最近のエヴァはちょっと以前と変わってきたような気がしてならない私なので、ちょっと注意をして観察していこうかと思ってます。

クイーンがいなくなった事で、ちょっと甘やかし過ぎたかな。

また教育し直しだぁ~


スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。