スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

初 ご対面

とうとう6月になっちまっただ
これからは一番憂鬱な梅雨に入って行くべ

エルさんの嫌いなナメクジさんがわんさかりんこんと出てくるべよ
だから梅雨時は、下ばっかりを見て歩いてます。
決して暗くて下を見てるのではなく、ナメクジさんを踏まないようにと見て歩いているのでございますよ。




梅雨に入っても暑いですねぇ~
ワンのお散歩もそろそろ気をつけてあげなければです


本当は美祢での練習だった今日ですが、訓練士さんの都合で“あつまれ”のドッグランに変更になりました。

Am10:00にドッグランに行くと、ゴールデンや黒ラブがワンサカいて(と言っても8頭でしたが)エヴァは大丈夫かなと思ったのですが、訓練士さんが先に入ってたし飼い主さん達も一時的にリードのつないでくれたので入れました。 ありがとうございました。

入った後は、フセをさせ待たせてアジのコースを訓練士さんと作ったのですが・・・・・。。。。


ドッグランに入る時に『ブンちゃん アンジュちゃん』とチラッと聞こえてたし、チョコラブ&黒ラブだったから、もしや(?)と思ってたら     やっぱりィ~

ブログでお知り合いにならせてもらったしのさんとブンちゃんとアンジュちゃんグループでした。

あ~ぁ、初対面がノーメークだなんてせめて化粧だけでもしてくればよかった。(普段は化粧なんかしてません)


お気軽一家の本日も晴天なり←しのさんのブログ



もうエルさんは、黒ラブに癒されて癒されて最高の気分にさせていただきました。

12歳の黒ラブのなつちゃんは、クイーンに似てて懐かしく(まだ3ヶ月しか経ってませんが)思いました。

あと、アンジュちゃんとココちゃん親子の体力勝負ボール遊びもクイーンとエルフが遊んでた当時を思い出させてくれました。

まだまだ クイーンやエルフを懐かしく思ってるエルさんですが、今日は本当に癒させてもらいました。


エルさんが撮ったのであまり良いものじゃないですけど、しのさんの許可をいただきましたのでアップさせていただきます。



20120602しのさん 16コピー
8頭写ってるんですが、1頭だけ陰に隠れてみえない(ごめんなさい)

20120602しのさん 19コピー
しのさんのワンちゃん  ブンちゃん(左) アンジュちゃん(右)

20120602しのさん 14コピー
12歳のナツちゃん  まだまだ元気に走り回ってました(おめめ以外クイーンにそっくりでした)

20120602しのさん 15コピー
しのさんのアンジュちゃん(上)とアンジュちゃんの娘ココちゃん(下) 親子共々 若いなぁ~

20120602しのさん 21コピー
ブンちゃんはこのドッグランに来るとここがお気に入りの場所らしい? お友達のオモチャを強奪?

20120602しのさん 17コピー
このお洋服を着たゴールデンちゃんも親子(母娘)です。 オレンジが母 赤が娘さん お母さんのお顔が!!

という事で、

20120602しのさん 22コピー
あっ、今度は娘ちゃんのお顔が!! ごめんなさい

20120602しのさん 3コピー


永遠とこのアンジュちゃん&ココちゃん親子のボール遊びは続いておりましたとさ。




今日はドッグランを交代に使わせていただいてありがとうございました。

練習している仲間のワン達とは慣れてるから絡む事はないんだけど、初めてのワンちゃんとはなかなかなのでいつか一緒に遊んでもらえる日がくればいいなと思っているのですが・・・・・。。。。


今日初めてだったのに最後までお付き合いさせてもらえて嬉しかったです。
またご一緒できることを楽しみにしてますね。

お世話になりました。




と、こんな楽しい1日を過ごすことができました。




エルさんにとって、やっぱり黒ラブは一番の心の癒し犬ってことが分かりました。
エヴァの場合は、癒し犬じゃなくエルさんにとってのダイエット犬ですよん。

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。