スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

拡張型心筋症

11月26日の更新から長いことあけてしまって、11月25日の“近畿ブロックアジリティー競技会”のを更新しようとおもったけど、この日(11月25日)が誕生日だったエヴァ(6歳になりました)本当はドックドッグを受けるはずだったんだけど、競技会のために今日になってしまった。


朝散歩を終えてから病院に連れて行き、健康診断と歯石取りと爪きり(走り回ってるわりには爪が長いので)を頼み、あと気になってる事は目の縁にあるイボが以前より少し大きくなってる事と相手ができない時は常に寝てるって事を伝えてエヴァを預けて帰ってきた。

『歯石を取り時に麻酔をかけるのでその時にイボも一緒にレーザーで焼きましょう。』と言っておりました。

『Pm4:00過ぎだったらいつでもお迎えに来てもいいですよ』と、そして『検査で何かあったらその時点で連絡いれますから』と言われて帰ってきた。(怖い)


Pm12:00頃 携帯の呼び鈴が鳴った。
病院からの電話でした(こんな時間に電話という事は絶対に何かあった)


先生がまず最初に『麻酔ができませんでした』と。
私『えっ

“拡張型心筋症”

が、進んできて麻酔はかけない方がいいとの診断でした。


しかも、薬を飲んだ方が良いでしょう。ともいわれたけど、
もうそこまで悪いのかッ

大型犬は6~7歳からなりやすいというけれど、もう薬を飲まなくちゃいけないほどの重症なのか。


これからエヴァを迎えに行って詳しく話を聞いてみないと分からないけど、薬を飲むかどうかの判断を私がするのだったらもう1軒もう1軒セカンドオピニオン・・・・・・別の病院で心臓の検査をしてもらうつもりでいます。
そこで同じ診断をくだされたら薬を貰って飲ませる事にと考えています。


まずは、エヴァのお迎えと説明を今から聞いてきます。

正直 とても怖いです。


私が以前出したエヴァの寿命・・・・・・外れてほしい。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。