スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

後悔 先に立たず

10月の16日(仕事の都合で14日にしました)に無事 母の四十九日を済ませ納骨いたしました。
いろいろな方々に大変お世話になりありがとうございました。
そして、沢山の方からのお悔やみのお言葉 本当にありがとうございました。


でも、まだまだ母が亡くなったという実感がありませんけど、少しずつ今までの生活に戻りつつあります。





さて、今日のタイトルの“後悔先に立たず”ですが、
10月20日(土)に今シーズン最初の競技会に参加してくるのですが、この競技会はいつも出ているJKCの競技会ではなくオプディスの競技会なんです。
前回一緒に訓練している仲間が参加するというので見学がてら便乗させてもらったのですが、JKCと違ってなんだか和気藹々(音楽が鳴り、走ってる解説がアナウンスで流れているのです)とした感じで行われているので一度出てみたいと思っていたのですが、これに出るには“チームテスト”を受けて(筆記試験もあり)合格しなければ出られないのです。
でも、今回のオプディスの競技会ではチームテストを受けてなくても参加できるアジリティーがあったのでチームテストを受けるついでに参加してみようと気軽に申し込んだのですが、あとで主催者に電話をしてコース設定を聞いてみた(PCで調べたら3度クラスと書いてあったから)らオプディスの3度より少し難しいと言われた。

私とエヴァはJKCで1度よ、1度
しかもスタートが待てないエヴァ。

こんなコンビで参加していいのか

いくら《IFCSチャレンジクラス》で誰でも参加できるといっても、1度の私&エヴァペアが走りきれるわけがない

『JKCの1度を走ってるだけなんですけど、大丈夫なんでしょうか』と聞いてみたら、
『1度を走ってるんだったら大丈夫ですよ』と言ってはくれたんだけど、たぶん慰めてくれたんだと思う。


仕事や母の事で、アジの練習やチームテストの練習をしてなくブッツケ本番で挑みます。


結果は目に見えてますけど、ダメ元でチャレンジしてきます。

コースを見分で覚えられるか心配です。

チームテストの筆記試験の方も心配です。


チャレンジだからといって、気軽に申し込むものではありませんね。
これからは事前に調べてから申し込まなくてわ。



後悔 先に立たずです
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【後悔 先に立たず】

10月の16日(仕事の都合で14日にしました)に無事 母の四十九日を済ませ納骨いたしました。いろい
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エルさん、チャレンジされるだけでも頑張ってるな~と思っていますよ。
エヴァちゃんも随分落ち着いてきたように見えますしね。
ロゼの姉妹が続けて出産したから、チェサの数が急増しました。
チェシーよしたかさんのブログのトップに、一緒に写っているのはロゼです…実物はもう少し可愛いけど。
先月ロゼはマムシに咬まれたり、歯ぐきの炎症で腫れていた奥歯が突然抜けたりして、私は心臓ばくばくでした。
本犬は腫れあがった顔になっても割合平気でしたし、歯が抜けた時もけろりとしていましたが、私はショックでした。
獣医さんも「犬は野生のものですから大丈夫ですよ、犬は鼻をかまれて猫は手を咬まれます。今日みたいな湿度の高い蒸し蒸しした日にマムシが活発になり3頭目です」
草むらじゃなく普通に車が通る道路でした。

ロゼママさん

マムシに咬まれたロゼちゃんは大丈夫ですか?

昔、外出から帰って来た時エルフ(当時はまだ飼いでした)の顔半分がパンパンに腫れあがってた事が2度ありました。
2度とも原因は分からなかったのですが、その時私も焦りまくってたからロゼママさんの気持ちがすっごく分かります。
心配で落ち着けなかったでしょうね。
ただ車が通る道路で咬まれたんですか?
普通の道でも油断なりませんね!!  気をつけよう。

チェシーよしたかさんのブログのデッカイ写真?
あのよしたかさんの横で1頭でチョコンと座ってるのがロゼちゃん?
ちゃんとお座りができるのね(偉い)
この写真でも可愛いですよ!!


チャレンジ精神は良かったのですが、結果はやはり“後悔 先に立たず”で終わりました。(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。