
line

徳島の競技会

11月の10日と11日は、四国の徳島での競技会でした。

1日目の10日は、服従競技会でポイントが欲しくて『がんばるぞォ~』と意欲的に望んだのが後々とんでもない事をやらかしてしまった

まず最初に“紐付脚側行進”は良かった。
次に“紐無脚側行進”これも良かった。
3番目に“停座及び招呼”これもできた。

問題は4番目の“伏臥”だったのに、私は何を血迷ったのかなんの躊躇もなく2つを飛ばして6番目の“常歩行進中の伏臥”をやらかしてしまった

それからが大変だったのだ。

いつも(最近)は落ち着いてできてたのに、とんでもない事をやらかしてしまったためか私の頭の中がパニクッてしまいジャッジから『伏臥を抜かしてしまいましたね』って言われても、もうその伏臥が何かも分からなくなってしまっていたんです。
そして私の口からジャッジにとんでもない事を聞いてしまったんです。
『CDⅡですよね?』 (私は アホッか

私の態度と雰囲気でパニクッてるのがジャッジに分かったんでしょうね。
『伏せからやりましょう』
と、“伏臥”じゃなく“伏せ”と言う言葉で言ってくれたため、落ち着きを取り戻せた私は状況が把握でき
『やってしまったァ~』と心の中で泣いて最後まで遣り通しました。

でももう後の祭りですよ。

こんな事 いくら本番に弱い私でも服従をやってきて3年なりますが初めての体験でした。
今でもどうしてあんな状態に陥ったんだろうと分からないんですよねぇ~(あぁ~ 恥ずかしい奴)

やっぱり練習不足が原因なんでしょうね。
仕事が忙しくて殆どブッツケ本番だったから。
何事も練習は大事ですね





そして2日目の11日は、アジリティー競技でした。
前日と違って天候の悪い事。
雨と風が交互にきて、雨が降ってる時は風は止み風が吹いてる時は雨が止みでその風の強さときたらテントが倒れたり飛ばされたりするぐらいの風だったんです。
だから競技の方も大変だったみたいです(主催者さんが)。

最近は写真が撮れないので、コース図だけをアップする事にしました。


まず最初に“ビギナー2”に出陳して、なんと4席をいただきました。

ビギナー2 コース図
20121111ビギナーコース2コピー

ビギナー2 成績表
20121111ビギナー2結果コピー


ジャンピング1度 コース図
20121111ジャンピング1コースコピー


ジャンピング1度 成績表
20121111ジャンピング1結果コピー


アジリティー1度 コース図
20121111アジリティー1コースコピー


アジリティー1度 成績表
20121111アジリティー1結果コピー




服従では、ポイントが取れず。
ジャンピングでは、失格。

でも、ビギナー2でリボンも貰えたしアジリティーではノーミスクリアはできなかったけど完走ができたので、
今回の競技会は良しとします



次回は、滋賀県の“ドラゴンハット”での2日間の競技会にチャレンジしてきます。




line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【徳島の競技会】

11月の10日と11日は、四国の徳島での競技会でした。1日目の10日は、服従競技会でポイントが欲し
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

エル

Author:エル
☆ 我が家のボス : とぅちゃん 3月16日オギャァ~

☆ 我が家の長女 : クイーン 1998年4月9日オギャァ~
(2012年2月8日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の次女 : エルフ 1999年5月22日オギャァ~(2010年2月23日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の三女 : イヴ 2005年6月22日オギャァ~(2006年4月15日オヤスミナサイ)

☆ 我が家の四女 : エヴァ 2006年11月25日オギャァ~


☆ 子供達の世話係 : エル 3月6日オギャァ~


★クイーンとエルフはブラックのラブラドールレトリバー
★イヴとエバはチェサピークベイレトリバー


※エヴァがひとりっきりになりましたが、四人分(頭分)の賑やか さを持ってるので淋しさを紛らわしてくれてます。 




☆ セカンドブログはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/
queen_elf_eve/
?blog_id=1359253

☆初めてのブログ
 http://www1.ezbbs.net/
30/kingutyan/       
 

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
